ヨガ&お役立ちメッセージ

お祈りを受けて変わったイメージ

投稿日:

ヨガインストラクター通信講座の卒業生の方よりいただいたメッセージをシェアさせていただきます。
以前、メルマガで、みなさんにも病気の回復のお祈りをしていただくお願いをしました。
そのKさんより、メッセージいただいています。
みなさん、お祈り、どうもありがとうございました✨
***********
京子さんへ
いつも温かい光に満ちた愛を誠にありがとうございます☆
以前、京子さんの夢に私が現れた話をしてくださいましたよね。嬉しいです(^▽^)
9月中旬から10月と、愛や光に満ちた幸せを感じることが多かったからかな⁉
また、
京子さんと知笑輪さんが台湾から帰ってきて2、3日後だったかに、お二人のブライダルフォトを拝見したんですけど、海辺を手を繋いで歩いていた写真の京子さんを見た瞬間、
「私そっくりだ✨✨」って感じたんですよね(恐れ入ります)。
写真を改めて見ると、夕方の空に浮かぶ太陽と白い雲の風景が、光輝く大きなハートを柔らかい白い羽根が両手の様に優しく包んでいる様に見えました。
他の2枚も本っ当に素敵で長い時間見惚れていました。
それから何となく、私がパートナーと出会えるようなメッセージを日々目にしたりして。
それが焦りに変わり、心身を疲れさせてしまったので、今はお任せモードを意識して体を労るようにしています。
そして体を労ると言えば、早くお伝えしなきゃと思いながらずっと言えていなかったことがあります。
9月初旬に私の体調を気遣い、京子さんはじめ皆様が深く心から祈りを捧げてくださいました。
その次の日、まどろんでいた時にふと、二つの黒い丸が白い丸に変わり、消えていくイメージが見えました。(恐らく卵巣かな?)
またその次の日には、私の子宮が笑ったハート型になったイメージが。
確証がない。
今までエゴの目で見たり考えたりしてきたので、
こんなに素敵でありがたいことも、
彼にはまだ出会っていないから、
病は完全に治ったってまだ分からないから、とシェア出来ずにいたんですよね、情けない。
病に関しては、皆様の祈りを感覚だけでなく分かりやすく視覚で見せてくれる位感じました。
今更ではございますが、京子さん、皆様本当に本当にありがとうございます。
もっと自分を信じましょう。知笑輪さんがよく仰っている言葉だと京子さんが教えてくれましたね。
確実に幸せだと感じる時は増えています。
今は私に余計なことを考えさせないように大宇宙が働きかけてくれているみたいなので、
体を整え、心をクリアにし、今を大事にします☆
いつも本当にありがとうございます。
********
おはようございます!
写真を見て、自分にそっくりだと思ってくださったんですね。
Kさん、とても美しい女性なので、大変光栄ですよ。
>夕方の空に浮かぶ太陽と白い雲の風景が、光輝く大きなハートを柔らかい白い羽根が両手の様に優しく包んでいる様に見えました
素敵な表現ですね。
Kさんの表現は、本当にいつも美しいですね。
みなさんからの祈りで、ハートや笑顔のイメージに変わったのは素敵な体験でしたね。
そのイメージを全身に広げて、またKさんから周りに広げていかれてください^^
女性としての今回の生を楽しみ、味わいつくしてくださいね。
ご自分の中の女神を目覚めさせて、柔らかい愛の光を放射させているKさんを思い浮かべながら・・・
愛と感謝を込めて

人気記事

1

ヨガインストラクター通信講座の感想を以下にまとめてご紹介します。(現在  164件) 受講生のみなさまからの感想が大変多くなり、ひとつひとつクリックしてページを開くのが大変だと思いますので、一つのペー ...

2

マントラ・ヨガインストラクター通信講座 受講生の感想を1ページにまとめたものを以下にご紹介します。(現在 29件)

3

チェリンのスピリチュアル・カウンセリング/リーディングの感想をまとめたものを以下にご紹介します。(現在36件)

-ヨガ&お役立ちメッセージ

Copyright© ヨガインストラクター通信講座 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.