本当に願いが叶うウィッシュノートの簡単な作り方&実際に願いが叶った体験談

断捨離をしていたら、

結婚前に作っていたウィッシュノートが出てきました。

作った後、すっかり忘れていた、このノート。

開いてみてびっくり!

 

本当に、願いが叶っていました。

 

 

結婚前のウィッシュノートの切り抜き写真(左)

Cherrinと結婚後、台湾で撮ったウェディングフォト(右)

 

 

背景がそっくりで、びっくりしました!

扉の向こう側が海というところも、

飾ってある植物もそっくりです!

 

結婚前のウィッシュノートの切り抜き写真(左)

Cherrinと結婚後、台湾で撮ったウェディングフォト(右)

 

ヘアスタイルをご覧ください。そっくりです!!

前髪の向きも同じです。

 

台湾に行った時は、すっかり、このノートの存在を忘れていました。

昨日の断捨離まで、すっかり忘れていました。

でも、ちゃんと潜在意識に入っていて、願いが叶っているんですね。

 

みなさんも、叶えたいことがあるなら、ウィッシュノート作ってみてください。

作り方は、簡単♪

 

ウィッシュノートの作り方

① 好きなノートを用意します。

② 雑誌をいくつか用意します。パンフレットなどでもOK。

自分の理想の写真が見つかるものを選んで集めて下さい。

③ 自分が理想だな〜!こうなったらいいな〜!好きだな〜!とか、

ピン!とくるものを直感に従って切り取り、ノートに貼り付けます。

④ 何月までに〜が叶うなど、書きたい方は書いてもOKです。

ちなみに、私の場合は、文で書いたことよりも、写真の方が叶っていました。

⑤ ノートの存在は忘れてしまうくらいの方がいいみたいです。

執着を手放すことができるからでしょうね♪

またみなさん、どうなったか教えてくださいね〜(^^)

 

 

皆さんの願いが叶いますように♡

Kyoko&Cherrin