アーユルヴェーダの治療が終わりました。
クリニックのみなさんには、家族の一員のように、愛情たっぷりに接してもらって、
それが何よりの治療だったような気がします。
クリニックを去る時は、涙が思わずこぼれそうになり、胸が苦しかったです。
治療後の結果はどうだったか、と聞かれると、まだクリニックを出て1週間たった今も
治療が続いているような気がします。今、休憩を取りながら、様子を見ているところです。
ですから、まだ何とも言えません。
治療後は、とても疲れるので、ゆっくり過ごすようにと言われています。
激しい動きや、疲れること、日光を避けたり、よく休憩するようにとのこと。
確かに、とても疲れやすくなっていて、一日に何度か横にならないといけません。
パソコンもしばらく休んでいたので、ブログをご無沙汰していました。
またもう少し回復したら、いろいろ書きますね!
みなさんからのメール、返事が遅れていますが、ちゃんと読んでいます!
嬉しいご報告など、たくさんいただき、ありがとうございます。
ぜひ、引き続きシェアしてくださいね。楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

投稿カテゴリー
up
error: Content is protected !!