インドへ古着を送るプロジェクトは続きます・・・

インドへ古着を送るプロジェクト、送った方も、送られた方も幸せと愛を感じられる素敵なプロジェクトになりました。洋服を通じてインドの人と友達にもなれる・・・予想した以上の素敵な結果が生まれました。


ヨガインストラクターコース、アドヴァンスⅡの受講生、えりさんが、第1号を送ってくださり、その後、ブログを見た方からも、およそ10箱ほどが合計で送られたようです。まだ、届いていないのですが、数週間から数カ月後に届く予定だそうです。


現在、小学校が冬休みに入っておりまして、先生からもらったリクエストの物を準備しつつ、いただいた古着も含めて、届けるのは待っている状態です。


私が住ませてもらっている場所の近隣に今回はアクセスしましたが、2つほど山を越えたあたりに、洋服を着ていないような子供たちが住んでいるそうです。日本同様、ここもとても寒い場所なので、冬服を届けられたらと思っていますが、私が帰国後、現地サポーターの方が、届いた古着を持って行ってくれるそうです。写真も送ってくれる予定です。


私もまた5月にインドに戻る予定ですので、
古着は、引き続き、受け付けています。


みなさまの広く美しい心に感謝します。ありがとうございます。