インドに届いた手編みの小物たち

2004-01-01 00.00.00-55.jpg
ヨガインストラクター養成通信講座を受講してくださっている、Nさんより、チャリティー用に手作りの小物達が届きました!
去年からお問い合わせいただいていたのですが、その時からきっと時間をかけて作ってくださっていたんですね。
どれだけの時間がかかったのでしょう!
とてもありがたいです。
送っていただく前に、Nさんのブログhttps://yumehiyori024.blog.fc2.com/
でチャリティーのことを書いたとお知らせいただき、訪ねたところ、手編みの帽子を見て、チェリンが、「これはシッキムのシンボルだ!」と言うので、
意識して作られたのかな?と思い聞いてみると、「そうだったんですか!」とご本人も驚いてらっしゃる様子。
チベットの図形を参考に作られたそうです。
2004-01-01 00.00.00-54.jpg
こちらが届いた帽子と、その隣に、参考までに、シッキムのカレンダーを置いてみました。
これは幸せのシンボルだそうです。
これらの手編みの小物達、誰に渡そうか・・・とチェリンと話し合っていました。
他にいただいた古着もそうですが、
粗末にしないで、愛を受け取ってくれる人に渡したいね、と。
今、こちらの法事で忙しいのですが、これが終わったら、対象者を探すのに全力を尽くします!(^^)