ネパールへの寄付、募集中です

みなさん、こんにちは!
今日は、ネパールへの寄付の募集です。
インドに、主人の後輩で、チワン・ラマ君というネパール人がいます。
彼は、「ラマ」というチベット仏教のお坊さんの家系の息子さんで、将来はお坊さんになられるのですが、今はインドのアドヴァイタ・ヴェーダンタのアシュラム(主人と私が学んだアシュラム)で働いています。
チワン君は、とても礼儀正しく、丁寧で、謙虚で、きれいなハートの持ち主です。
彼は、オーストラリアまで福祉の勉強に行きたいと言っていって、試験を頑張っていたのですが、
「なぜその勉強をしたいの?」と聞いてみると、
「地元のネパールの貧しい人たちへチャリティーをしたいんだ」ということを語ってくれました。
「チャリティーをしたいなら、わざわざオーストラリアに行かなくったって、今すぐにでもできるよ」と伝えました。
「今度ネパールに帰った時に何ができるか観察してみては?」と伝えたところ、
先日、ネパールに帰国した際、チワン君は、私と話した話題について考えながら、ネパールでどんなことができるだろう、と状況を観察してみたそうです。
130人の子供達(孤児)と
150人の尼さん、お坊さん(大人)がいらっしゃるお寺があり
ここは、僻地にある所だそうで、あまり認識されておらず、政府からのサポートもあまりされていないそうなのです。

そこで、私もブログで呼びかけることにしました。
130人の子供達(孤児)と
150人の尼さん、お坊さん(大人)用の
古着の寄付を募集します。
ご協力いただける方、よろしくお願い致します。
お送りいただいた方の幸せを、280人の大人と小さなお坊さん、尼さん全員でお祈りします。
(もちろんチワン君、主人、私3人も一緒に、あなたの幸せをお祈りします
ありがとうございます。
==============
送り先名前:D.B Bartaula/Chhewang Lama.
住所:Makawanpur Nepal Hetauda Bazzar. Behind Hetauda Hospital, Ammar Ma. Vi, HTD-1 China Quater.
Makawanpur Hetauda I.A. A.P.O. 44107. Nepal
電話番号:Mobile nober:+977 984-5290079.
===============