ネパールへの古着、早速!

えりさん、Mさん、Yさんが、ネパールの孤児が集まるお寺に早速、古着を送ってくださったそうです。
どうもありがとうございます!お二人にご協力くださった方も、ありがとうございます!
みなさんが送ってくださった古着を通じて、孤児の小さなお坊さんたちのハートにさらに、温かい火が灯ることでしょう。
早速、ネパール人、チワン君に伝えたところ
「送ってくださった日本のみなさんのことは、私たちネパール人の心にずっと残ることでしょう。よろしくお伝えください」
とメッセージをいただきました。
届くのは、3ヶ月後くらいになると思いますが、また報告させていただきます。
今はインドのシッキム州のアシュラムで、子供達に精神的なことを教えたりしているネパール人・チワン君は、とても真面目で誠実で、そして謙虚で、どんな人に対しても敬い、大切に接する方です。
オーストラリアまで留学して福祉を学んで、地元で恵まれない人たちのためにチャリティーをしたいと考えて勉強をしているそうですが、
日本のみなさんのご協力のおかげで、彼の夢まで叶えてくれました。
早速、その先頭を切ってくださった、えりさんと、Mさん、Yさんありがとうございました。
他にも送ってくださった方はどうぞお知らせください。宜しくお願いします
(追跡番号をお知らせくださると助かります)
全ての人の楽しく幸せな日々を祈って