チャリティーに参加して

ネパールのチャリティー報告を見て、チャリティー参加者の方より感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
(受講生のMさんより)
ネパールのチャリティ報告ブログを読んでいて、胸が熱くなりました。チワン君やお友達が迅速に的確な支援にも感謝です。写真をみると寒そうです。またできることから参加させてください。
(お坊さんたちの袈裟代に寄付した受講生のYさんより)
地震被害が起きたため、私が寄付させて頂いた分も皆さんと同じように使って下さると思っていたので、まさかあのような形で使って下さったなんて知って、本当に驚きましたし、感動しました。
ブログを拝見しながら、号泣してしまいました。
喜んでお手伝いさせて頂くことが出来ましたし、何よりお役に立てたことが本当に嬉しかったです。
素敵な素敵な使い道を考えて下さって、ありがとうございました
これからも継続的に、お手伝いをさせて頂ければと、いつでも目につく所に募金箱(貯金箱)を置くようにしています。
まだまだ先になると思いますが、ある程度貯まったら、ぜひまた寄付させて頂きたいと思っています。
その時はまた相談させて下さい。どうぞよろしくお願いします。
====
また、先日こんなメールもいただきました。
ブログを見て チワン君に洋服を10キロ×2 位 送りました。
1つは メンズ中心 もう一つは ほぼ 子ども服です。
友達に呼びかけて 集めました。(友達は インドやネパールに行ったことがあったり 住んでた友人です)
半年後くらいに着くかとは思いますので 冬物中心になってます。一応 選んで 綺麗な物でネパールの人が着れるものを入れました。 万が一 関税が高かったら 言ってください。
まだまだ 余震とかあると思いますが チワン君にがんばってと お伝えください。
====
本当にありがとうございます!!
現地の人々も、チワン君も、私たちも、チャリティーに参加くださったみなさまも、
みんな、みんな、幸せになることができますね。
多いところから、足りないところに回す
これは自然の法則にかなっているので
みんなが幸せになるのでしょうね。