インド バンガロールの美味しい日本食を食べる お勧めレストラン

バンガロールの友人から日本食レストランへ招待していただきました。

友人の家から歩いてすぐのとこで、最近できたばかりのようです。
レストランの名前は、Kitchen on table
鉄板焼きのパフォーマンスをしてくれます。

焼き飯と焼きそばを作ってくれているのですが、卵を空中に飛ばして、コテの上でキャッチしたり、回転させたり、背中の後ろでキャッチしたり、帽子の中に投げたり、と色々な技が飛び出します。

このシェフは、フィリピンの方とのこと。
そして、これが、焼き鳥!
味の方は。。。

すごく美味しかったです!
日本の焼き鳥そのものの味!
南インド料理が毎日続いて、結構大変だったので、とてもありがたかったです。
最後にトランプで手品を見せてくれたり、サービス旺盛なお店でした。
バンガロールの美味しいお店、二軒目。
友人の息子さんが、バスケの試合で勝ったお祝いということで、また別の日に美味しいレストランに連れて行ってもらいました。
名前は、Kopper Kadai

結論から言うと、全部のお料理が美味しかったです!
メニューも、お皿一つ一つも凝っていて、お洒落です。銅製のカップや、オモチャのトラックに乗せられたお料理。




ドラムスティックのチキン。ちょっと辛目でしたが、すごく美味しかったです。
緑色のものは、パラックパニールコフタ
ほうれん草のカレーで、中にインドのチーズ、パニールを揚げたものが入っています。
黄色い方は、何の味か忘れてしまいましたが、ベジタリアンカレーです
どのお料理も、プロの完成された味でした!
どうやってこんな味出せるのかな?
到底自分では作れないような味に出会うと感動しますね。
バンガロールに行かれることがあれば、二つともオススメのレストランです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です